うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

日記

【通販連絡事項】 3/27 21:00 までに頂いたお申込みには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご一報下さいませ。


こうやって日記を書いているといつも思い出すこと。
私が小学生の頃、六年生になると「我が生い立ちの記」というものを書くという習わしがありました。生まれてから六年生になるまでのまあ自叙伝wみたいなものを書かねばならんのですよ。でも、たかだが十年ちょっとしか生きてなく、しかも特に波乱万丈な人生も送ってない小学生にそんなんいきなり書けと言われても無理がある…とうちの母上は思ったらしく。私が小二くらいの時に生い立ちの記に備えて日記を書きなさいとノートを渡してきた。

めんどくさがりの私はその日記を最初から週記くらいで書いていたのですが、それでも三か月も続きませんでした。そして、それをいざ六年生になった時に読み返したのですが、とにかく内容が酷かった。蚊にさされて痛かったとかそんなことしか書いてなかった。当然何の参考にもならず。……とまあ、当時から日記すら真面目に書くのが苦手だったうめこですが、このブログは三年以上続いているのでちょっとは成長したのかな…と思ったり思わなかったりww 



拍手ありがとうございます~!



以下続きから拍手コメント(3/27分)のお返事です。





>kira-ra 様

こんばんは!到着のご報告ありがとうございます♪無事にお手元にお届け出来たようで何よりです。
ラブラブ、お楽しみ頂けたようで良かったです~ヽ( ´¬`)ノ
やっぱりラブラブは良いですよね☆いちゃいちゃパートは書いていて楽しいもので、私も大好きですww再録本もお読み下さり感謝でございます!アップルパイ、可愛いと言って頂けて小躍りですww
コメント本当にありがとうございました、お言葉に元気を貰いました。スパコミも頑張りたいと思います!私もこっそりお待ちしておりますね(^^)

それでは~。
[PR]
by netzeth | 2013-03-27 22:26 | 日記 | Comments(0)