うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

暴風雨

昼過ぎ辺りから降り始めた雨がようやく弱くなってきた気がします。今日は日本列島各所で暴風雨が吹き荒れていたのではないでしょうか。絶好の引きこもり日和ということで、今日はずっと再録本の校正をやっておりました。そのおかげで再録本02、03もあとは最終チェックして入稿するだけになりました。データ保存してあるパソコンが壊れない限りは大丈夫かとww 

といってもこれで終わりではありませんよー。再録本じゃない新刊の方も頑張らないと…。こちらは非常に出るかどうか危ういもんです。頑張ります(^_^;)


拍手ありがとうございます!



本到着のご連絡を下さったT様。
メール確かにありがたく拝見いたしております(*^_^*)無事にお届けて出来て良かったです☆ありがとうございました!
[PR]
by netzeth | 2013-04-06 23:02 | 日記 | Comments(0)