うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

なんかいろいろ

あーもう土日が終わりますねー。また明日から一週間の始まりか……。雨が降ると髪が広がって酷いことになるので縮毛をかけに行きたかったのですが、この土日は原稿で終わってしまいました。そして、来週の土日も原稿で終わる予感。といっても、今日は脳みそが疲れたので結構ボーっとしていたのですがww(原稿やれよ)

最近物を思い出すのに苦労します。言葉が出て来ないってやつ。あーあれあれ、何て言ったっけ?とこう喉まで出かかっているのに、分からないという魚の骨が引っかかっているような、もどかしさ!しかし、便利なもので現代ではネットでキーワード打ち込んで検索すれば一発なのです。しかし!検索するとすごく負けた気分になります。自分で思い出してこそだと! そういう訳で、メガテンシリーズの弱い敵が出て来なくなる魔法の名前……が出て来ず、ずっと考えていました。スティグマとかエニグマとかいろいろ考えて……結局答えは「エストマ」。惜しい。結局検索に頼ったうめこですたww

そういや、ミロスを見返そうとDVDレコーダーをつけたら。DVDレコーダーは少し前に不具合を是正するためにハードディスクを初期化していたことを思い出した。(*゚ロ゚)ハッ!!……ミロス消えたじゃん!!今頃気づいた。これはミロスのDVD買いなさいという天のお告げなの?よし買おうww



拍手ありがとうございます(*^_^*)
[PR]
by netzeth | 2013-04-07 23:36 | 日記 | Comments(0)