うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

入稿

再録本入稿しました。後は印刷所様にお任せです。
再録本02はサイト中期から最近までのSSを。再録本03は残りのSSと記念日系SSと拍手お礼文そしてロイアイの日記念の長めのお話を収録してます。

今回もささやかながら書き下ろしを付けています。独立したSSが一本とサイトの『君を想う』のロイバージョン。『風薫る日に』関連の話、そして秘密のハニーブロンドのロイ視点みたいなお話です。
落ち着きましたらば詳細をあげますね。

という訳でただ今絶賛原稿中です。三冊目はマジヤバ1000%(笑)いや2000%?……。追い詰められるのは好きですが、今回はマジでヤバいです。間に合う…のか?では原稿に逝って来ます。



拍手ありがとうございます!



以下続きから拍手コメント(4/8分)のお返事です。








>ささら 様

こんばんは♪
コメントありがとうございます! いつも大変励みになっております(*^_^*)

再録本は今回もささやかではありますが書き下ろしを付けさせて頂きました。内容は上の日記に書いた通りでございます☆ささら様のお気に入りの続編であれば良いのですが(^^)

拍手お礼文にもご感想ありがとうございます!居眠りリザさんシリーズ密かに気に入っておりまして(笑)可哀想なハボと可愛いリザさんをご堪能頂けたなら本望です☆

新刊三冊目は日記に書いたようなヤバい状況ですが(笑)無理しない程度に頑張る所存です☆
それでは~。
[PR]
by netzeth | 2013-04-09 21:12 | 日記 | Comments(0)