うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

入稿とUP

【通販連絡事項】 4/15 23:00 までに頂いたお申込みには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご一報下さいませ。


※ 通販は今週末くらいでイベント間近のため一旦休止する予定です。


週末は原稿で死んでました、うめこですこんばんはー。土日で何とか三冊目の原稿が終わり入稿いたしました。印刷所さんの方で受付ましたとの連絡が来たので、出せると思われます。オフライン情報に新刊詳細を更新いたしました。

今、一番欲しいもの。……東方司令部の見取り図。中央司令部は約束の日の時舞台になっていたから原作にもたくさん描かれているのですが。東方司令部ってよく分からんですよね。場面場面でちょこちょこ出てくるだけで、全体像のバーンという引いた図はなかったはず。中央司令部はある。何階建て?とかどんな施設があるの?とかすごく知りたいのです。載ってたガイドブックとかあったっけ?見直してみようかなー。無かったら開き直って自分で考えよう…というか、もう結構いろいろ自分設定で考えちゃってるんですけどww とりあえず広い中庭があって、そこで増田がブラハと昼寝しているのは基本かと。



拍手ありがとうございます!
原稿中大変に励まされました(^^)
[PR]
by netzeth | 2013-04-15 23:37 | 日記 | Comments(0)