人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

ブレイブる

春コミの日以来久しぶりにブレイブリーデフォルトをやりました。3DSを開いたのも春コミ以来ぶりです。お仕事行く時に持って行ったのですが、さすが田舎全然擦れ違い通信しませんねー。イベント行った時は擦れ違いまくりだったのになあ。さて、スパコミに向けて少しでも進めたい所。擦れ違った方達に弱くて役に立たないと思われないように…。

そしていい加減お部屋も片付けたいです。腐海はここにあったんだなあ…。お洋服をタンスにしまうという当たり前の事がもうずっとされておりません。忘れ去られた風習のようになっていますよww原稿中は座ってポメラを打てるスペースのみ確保すれば良いやという考えだったんで。本当に座るスペースしか無いという……。

そういや壊れた新ポメラたんが修理から戻って来ました。何となく旧ポメラたんが調子が良いのとまた壊れるんじゃ…という疑いでまだ使ってないのですが。試しに何か書いてみようかなー。



拍手ありがとうございます(*^_^*)



以下続きから拍手コメント(4/16分)のお返事です。






>ささら 様

こんばんは~。
コメントありがとうございます(^^)
何とか新刊書き終える事が出来ました!ご声援のおかげでございます♪
新刊は基本的にロイアイがイチャラブしているだけの内容なのですが(笑) 少しでもお楽しみ頂ければ良いなあと思っております。
果たして、ハボックは…出ている…でしょうか? ふふふ、どうぞお楽しみに(笑)

それでは~(*^_^*)
by netzeth | 2013-04-17 00:07 | 日記