人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

欲しい

原稿終わったはずなのに夜更かしですこんばんはーうめこです。
最近は進撃のきょじんのOPをエンドレスリピート中。燃える。ぐるぐるぎゅんぎゅん動く立体機動はかっこいいですねー。

暖かくなってきたので腕とか出す季節になりましたね。……そんな今毛剃り機が欲しくてたまりません。剛毛なので腕、出せません。通販番組とかでやっている痛くない、徐々に薄くなる!という毛剃りが機が欲しいです。しかし、この私が欲しいの、ものすごく高いんです。薄い本がそれこそいっぱい買えちゃう!ってくらい高いです。なら、私は本を買うww……つるつるになる日は遠いわー。リザたんは金髪なのできっと薄くてつるつるすべすべもちもちなのでしょうね…。増田はもっさーかな?

さて、修理から戻ってきた新しいポメラたんを使って短めですがSSを書きました。快適に書けたので不具合は改善されたようです。良かった。これでもう大丈夫かな? 


拍手ありがとうございます(^^)


>本ご到着のご連絡を下さったK様
メールありがたく拝見しております! ありがとうございました(^^)装丁をお褒め頂き嬉しかったです♪ 少しでもお楽しみ頂ければ幸いです☆
by netzeth | 2013-04-19 01:11 | 日記