うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ぼけっとしてたら

ぼけっとしていたらもうスパコミまで一週間です。時が経つのが早い。原稿終わったーとぼけっとしてないでさっさと準備をしよう…。

という訳で最近お部屋にGが出て涙目のうめこです、こんばんは。…ものすごく安眠できない。常に奴の脅威に曝されているかと思うと油断出来ません。バルサんしたいのですが、バルサんはバルサんでやるのは大変ですね。うちは鳥さんが居るのでまずはその避難からだわさ。

鳥さんといえば。最近母上が小さいインコさんをもう一匹増やしました。その名前に悩んでいる模様。最初の鳥さんにはぴーちゃんという名前が付いております。それにちなんでなんか考えてと言われた私はすごく面倒になって、ぴーちゃん二羽目ということでぴーつーとかでどう?と提案しましたが却下されました。せっかく考えたのに理不尽。ミューツーみたいでなノリでかっこいいと思ったのに(棒読み)で、結局面倒になった母上は小さい鳥さんもぴーちゃんと呼んでいる模様。母上のなかで鳥さんはみんなぴーちゃんらしい。

小さいころに憧れてたシャンプーのティモテが再発売されたので買ってきました。お徳用パックのお安いのばかり使っていた私にはものすごく高級なお値段でした。もったいなくてまだ一回しか使ってません。特別な日しか使わないということで、イベント前日限定にしようかな…(*゚ロ゚)ハッ!!それじゃあ年間5…いや、へたしたら3回くらいしか使わないやん!……肝心の使い心地は香りがすごく好みでした。あとしっとりしました。



拍手ありがとうございます(*^_^*)

以下続きから拍手コメント(4/25分)のお返事です。



 




>22:57 秀吉~のお方様。

ツッコミありがとうございますww 嬉しいです(^^)
はい、秀吉でございます♪ 殿の草履を暖めるお猿さん…じゃなくて鷹さんですねw
コメントありがとうございました☆ 


 
[PR]
by netzeth | 2013-04-26 01:25 | 日記 | Comments(0)