うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

パソコンに向かうと書くこと忘れる

さっきまで日記に書こうと思ってたことをPC付けたら綺麗さっぱり忘れたうめこです、こんばんはー。SSのネタだけじゃなくて日記のネタまでもメモらなければならないのか…!歳は取りたくないもんですねー。

さていつの間にか4月も最終日。もう明日は5月…イベントまでもうすぐです。まだぜーんぜん準備が出来ておりませんww とりあえずペーパー用のSSは書いた。今日はこれからそれを印刷して折々する予定です。近頃やりたいことはたくさんあるのに時間が足りません。というか、多分私は自分の能力というものを分かっていない。今日はこれをやる!これは今日中に済ませる!と思ったことがだいたい終わらない……。自分の中の計画ではぱぱっと終わっているはずなのに終わらない。おそらく私は自分の能力を見誤っているのだ!という結論に達しました。もっと下に低く見積もれと。部屋の片づけは私の能力では1時間では終わらんから。※真面目に取り組まず脱線しがちになるとことかも計算に入れましょう。


ブログコメントを下さったお方様ありがとうございました。お返事を書きましたので該当記事をご覧下さい(^^)



拍手ありがとうございます☆

>4/30 拍手コメント下さったお方様 お返事不要ですが一言失礼いたします。
ご感想ありがとうございました(*^_^*)可愛らしいとのお言葉嬉しいです☆ ご体調は大丈夫でしょうか? お大事にして下さい~。


以下続きから拍手コメント(4/29分)のお返事です。






>ささら 様

こんにちは♪ 

イベントの準備は万全…!と言いたい所ですが、まだ全然でございます~ww
とにかく当日は晴れることを祈ってはりきって行って参りたいと思います!

SSへの感想もありがとうございますヽ(○´∀`)ノ
通販の煽り文句に騙されるリザさんも可愛いかと思いまして☆ なんだかんだ言っても結局二人ともお互いに甘いんですよね☆ はい、ラブラブですww

いつもお言葉に元気を頂いております。
コメントありがとうございました(^^)
[PR]
by netzeth | 2013-04-30 22:39 | 日記 | Comments(0)