うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

自家通販再開しました

自家通販を再開いたしました。ご利用下さる方はよろしくお願いいたします。

既刊「シンデレラ・リバティ」は手持ち分は完売しました。ありがとうございました。書店の方にはまだ在庫があるようです。既刊「火蜥蜴を抱いた」と「Dream of Butterfly」が在庫僅少です。



さて、お知らせはこのくらいで。
スパコミ終了から一夜明けまして体ががたがたのうめこです、こんにちは。今日が休みで本当に良かった……。昼過ぎまでぐっすり寝てしまいました。それでも回復しきれないのは歳なんですねw 今日一日はだらだらと過ごそうと心に決めております。でも疲れていると良い夢見れるんですかね。昨日見たのは本当に良い夢でした。なんと次号、鋼の錬金術師再開!というガゾガソを買う夢。そして、その本屋には鋼に関する本しか置いてないんですよ! なんというパラダイス! 夢の中だけでも夢を見たい…と思う昨今ww



拍手ありがとうございます!
[PR]
by netzeth | 2013-05-05 14:38 | 日記 | Comments(0)