うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ぷーさん…

こんばんはー。連休終わって第一日目は本当にダルダルでした。早く連休ボケから回復しなければーと思ってスパコミレポをいっちょ書いたる! と思ったのですが、書いている途中でうっかり消してしまい終了~ort 明日から本気出す。

家の鳥さん。一羽目も二羽目もぴーちゃんと母上は呼んでいたのですが、それではさすがに不便だと思ったのか新しい名前を考えたそうな。その名もぷーさん…。母よ……。いや、母上は某ハチミツ好きのくまさんの事は知らないはずなので、おそらくパピプペの順番でぷーさんかと。…それもどうよ。

どうにもくまのイメージが強くてぷーさんとは呼びにくいなあ…と思っているところ。


ブログコメントを下さったお方様。ありがとうございました。お返事を書きましたのでよろしければ該当記事をご覧下さいませ。
[PR]
by netzeth | 2013-05-07 22:18 | 日記 | Comments(0)