うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

腕時計

【通販連絡事項】 5/15 22:00 までに頂いたお申込みには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご一報下さいませ~。


腕時計の電池が切れました。あれー?なんか最近変えたばっかりだったような…と思って調べたら去年の10月に交換してました。……切れるの早くね? やっぱり安物だからでしょうか。こう頻繁に交換していたら電池代も馬鹿にならないのでいっちょ何年も持つやつが欲しいのですけども。一体幾らくらいのを買えば大丈夫なんだべさ。それこそ時計は上を見ればとんでも無い値段のものがありますが。
あんまし高いものは買えないしなー(^_^;) というか高いの買って失くしてしまったら目も当てられない。高校入学祝いに買って貰ったアニエスの時計。(後にも先にもうめこの腕時計で最高額だ)体育の時間だから外して制服のポケットにいれておいたらなくなってしまったのですよ……。今でもあの時計の事は悲しい思い出……・(ノД`)・゚・。。 またネットで良さげなのを見繕っております。う~ん、やはりここは一流メーカーのものを買うべきか。セイコーさんとか。ポイントは安さ、見易さ、そして可愛さかなww


拍手ありがとうございます!



以下続きから拍手コメント(5/15分)のお返事です。






>ささら 様 

こんばんは! コメントありがとうございます♪

再録本お読み頂いているようでとても嬉しいです~(*^_^*) 本当に三冊並べると無駄に分厚いのですがww 読み応えがある…と思って頂ければ良いな~と思っておりますww

ロイアイの日、楽しみですよね☆ 毎年この日はロイアイ界が盛り上がるので私もとても楽しみにしてます~(^^) うちのサイトでも何かしらのSSでもUP出来れば良いな~と思っているのですが。どうぞ素敵なネタの神様が下りてくるように一緒に祈ってやって下さいww

SSへのご感想もありがとうございます! 少尉リザさんはまだ若い故の天然系な小悪魔さんのイメージがありますのですw そして、まだ若い中佐の増田さんも若さ故に悶々としてしまうのですねww 大胆な大人の大佐ロイも好きですが、こちらの中佐ロイも大好きですww


それでは、素敵なご感想をありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by netzeth | 2013-05-15 23:07 | 日記 | Comments(0)