うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ハッピーターン

ハッピーターンが好きです。うめこです、どうもこんばんは。
ハッピーターンのハッピーは分かるのですが、ターンってなんでしょうね?とふと疑問に思いいろいろ思索に耽っていました。仕事中に。候補としては一番目は俺のターン!!のターン。二番目は水泳のクイックターンとかのターン。(ん?もしかして一番目と意味が同じだったりするのか?) 三つ目はタン塩のタン。三番目かなーと勝手に考えてますけど。個人的には一番目が好きです。俺のターン!!って言って食べてほしい。あとどうでもいいですが、アンハッピーターンというネーミングセンスは秀逸だと思う。バトルロイヤルホストも好きです。空知先生。


さて、拍手お礼文を更新しました。今回は前回に比べれば早めに更新できたのではないかと。えー個人的にはアメストリスには梅雨は無いと思っておりますが、その辺りはスルーでお読みくださいww



拍手ありがとうございます!

以下続きから拍手コメント(5/20分)のお返事です。






>22:49  最近~のお方様

コメントありがとうございます!
ただ今オフ原稿が落ち着いている時期ですので頑張って更新をしております☆喜んで頂けて嬉しいです~(^^)出来る限り頑張っていきたいと思います♪
[PR]
by netzeth | 2013-05-21 01:10 | 日記 | Comments(0)