うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

思い出し思いだし

【通販連絡事項】 5/21 22:00 までに頂いたお申込みには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご一報下さいませ~。


鋼が終わってしまってからとんとガソガソを読まなくなってしまったのですが。連載されていた作品は今はどうなっているのかなーと思い出していました。ソウルイーターとか屍姫とか。まだ続いているのか。そして、鋼の連載中に始まって終わってしまった作品のことも思い出してました。好きだったのは「初めての甲子園」そして「女王騎士物語」。初めての~は……ワンコを見てましたww ええ、良いワンコ漫画でしたww 

そして女王騎士。この漫画かなり好きだったのに最終回はものすごい終わり方してましたよね。最終回読んでぽかーんとしてしまった。ネットで見てみたらやはりあの終わり方はかなり有名だった模様。だよね。だって前回からいきなり五年後になっててその間の話は回想で振り返ってものすごい勢いで伏線回収して、まさに最後は俺たちの戦いはこれからだ!という感じに終わったもの。結構本気で好きだったのでガソガソを読んだ当時私はとても残念に思ったものです。特にジェダ君が好きでした。お兄様との最終決戦とかちゃんと見たかったなあ……。キャラも良かったし面白かったのになあ…あれは打ち切りエンドだったんだろうなー。ふと思い出して今さらながらちょっと読みたくなっています。


拍手ありがとうございます~(^^)
[PR]
by netzeth | 2013-05-21 23:14 | 日記 | Comments(0)