うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

視聴♪

進撃の巨人を視聴していましたらこんな時間になってしまった……。相変わらず面白いです、進撃の巨人。アニメすごく良い出来で…毎回感動してしまうぜー。そして何度も見返していたらこんな時間になってしまいました。夜更かしは美容と健康に良くないと言うのに。

バトルヒロインのリザたんやミカサを見習って筋トレでもするかな。最近本当にお腹がヤバイのです。むにゅっと掴めます肉が……ort  体重はそんなに増えていないのに、お腹にどんどん肉がついていく。……歳かΣ(゚д゚lll)ガーン ...

手始めに腹筋する! よし決めた。これからパソコン消したら腹筋三十…いや…二十…十七…六回くらいやってから寝る!! 



拍手ありがとうございます(^^)

以下続きから拍手コメント(5/23分)のお返事です。






>ささら 様

こんばんは♪ 
早速SSをお読み頂き、そしてご感想ありがとうございます!

占い。私は信じてしまう方でそれ故に逆に見ないようにしているのですが、駅のホームでいきなりはびっくりですね……。(そして驚きの予言内容にもびっくりですね;;)
幸運の女神なリザさんが私も欲しいです。リザさんさえいれば何が来ても怖くないですよね! SS面白いと言って頂けて良かったです☆

格好良いロイさん!! 私も見たいですv 愛ゆえにいつもひどい目? に遭わせてしまうのですが(笑)リザさんが惚れ直してくれるような格好良いロイ……おおうっ…難しい(笑) 素敵ロイさんについて一つ真剣に頑張って考えてみようと思います~!思いつくかどうかは神のみぞ知る…ですが(笑)(そして私の格好良いと思うロイが本当に格好良いかは疑問ですが(笑))ふふふ、どんなロイさんが格好良いですかね~?(*^_^*)

それではコメント、ありがとうございました~<(_ _)>
[PR]
by netzeth | 2013-05-24 00:55 | 日記 | Comments(0)