うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

トナー

【通販連絡事項】 5/28 22:00 までに頂いたお申込みには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご一報下さいませ~。

既刊『火蜥蜴を抱いた』は手持ち分は完売いたしました。ありがとうございました!書店にはまだ在庫があるようです。


レーザープリンターのトナーが切れそうです。オフライン活動を始めるときに買ったものなのでだいたい2年くらいかな?使ったの。ふつうは1万枚くらい印刷できるはずですが、そんなに使ったかなあ…? と思い返してみるに、ペーパーにコピー本、そして校正用に原稿を印刷…とかなり使ってましたww すごくお役に立ってくれましたね、レーザープリンターさん。でも交換用のトナーは高いんですよね。もしかして、新しいのを買っても同じくらい?と思って同じ型のお値段を調べてみました。なんか2年前に買った時に比べて値段が6倍くらいに跳ね上がっているのですが。……ふぁ!? このレーザープリンターに何があった。
まあ、いいや。とりあえず夏コミに受かったら交換用の中古トナーを買おう。



拍手ありがとうございます!



>本到着のご連絡を下さったH様  
ご連絡ありがとうございます!メール確かに拝見いたしました♪ 無事にお届けできたようで良かったです(*^_^*)
[PR]
by netzeth | 2013-05-28 22:37 | 日記 | Comments(0)