うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ロイの日ですね。

とうとう六月に入りました。はい、ロイアイシーズンの到来です。まずはロイの日!ですね。さて、ロイ&ロイアイの日を記念いたしまして企画を始めました。といっても長文を短期連載するだけですがww 正直ぎりぎりで書いているのでちょっと見通しが立たずに始めてしまった企画です。(見切り発車)無事に書き切れるか怪しいですが、最後までそっと見守って下さるとありがたいです。

一応全五話を予定してますが、もしかしたら増えたり減ったりするかもしれません。更新スピードも一定ではないかも。とにかく最終話をロイアイの日にアップ出来ることを祈る! そして、内容はリザさんもロイさんももだもだしているww もだもだ系です。あれ? 一応少女マンガ的な恋愛に悩んじゃう乙女リザさんを目指したのになあ。解せぬ……と思っているところ。


あ、それから夏コミのスペース頂けたようです。ありがたや(*^_^*) さあ、こちらも原稿頑張らないといけないですね。いろいろ気合入れていきたいです。


拍手ありがとうございます(^^)
[PR]
by netzeth | 2013-06-01 19:20 | 日記 | Comments(0)