うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

更新

こんばんはー。なんとか企画連載の2をUPいたしました!よろしければ読んでやって下さいまし~。さあ、このまま順調にいきたいところだ……。


先週の木曜日。コンビニで大量に売れ残っている少年ジャムプを見ました。いつもなら木曜日くらいにはもう全然ないのになあ…なんて思っていたのですが。が。理由が分かりました。そうか、わんぴが休載してたからかー! なるほど。やはりわんぴの存在は大きいのですね…。この漫画があるから買う!っていうのありますもんね。……そうなると…鋼が終わったガソガソは今どうなんだろ。と、ふと心配になるうめこでした。


拍手ありがとうございます(*^_^*)


以下続きから拍手コメント(6/2~6/3分)のお返事です。






>ささら 様

こんばんは♪ コメントありがとうございます!

はい、六月に入ったということでロイアイの日に向けて企画を始めさせて頂きました♪一応自分では切ない系?と思っているのですが、自分でこのお話はこう!っていう例えが下手なのでww本当にそうなのかは謎ですww ……とまあ、どうなるか分からない見切り発車の連載ですが、どうぞ最後までお付き合い下さると幸いです☆

腹筋続けてますよ~\(^o^)/ でも、毎日ではなく二日おきとかですww 最近ちょっとづつ回数を増やせている気がします。骨盤クッションいいですよね~私も昔やったことがあります☆(それは借り物だったのですが)骨盤がぎゅっとなる感じが好きでした。クビレすごい!羨ましいです~☆ ぜひぜひ試してみたいです(^^)

それでは~。



>みるな 様

はい♪ ロイアイ最高ですよね!全文同意です☆
やっぱりあのストイックでもラブラブでも殺伐でもほのぼのでも、どんな関係でも美味しく頂けちゃうとことかが惹きつけられるというか…最高だと思うのです!たまらなくいいですよね、ロイアイ☆

それでは、コメントありがとうございましたヽ(○´∀`)ノ
[PR]
by netzeth | 2013-06-04 01:15 | 日記 | Comments(0)