人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

企画長文更新

こんばんは~。企画長文3話目を更新しました。よーし!ロイアイの日まであと5日。最後まで頑張るぞ。

最近意味もなく腰が痛いです。あと首も。うーん、椅子じゃなくて床にじかに座って書き物をしているからかな? 椅子は夏は良いんですが冬は寒いんですよね。足がスースーして。でも、姿勢よくするには椅子の方がよさそうですよね。とりあえず、お風呂にゆっくりつかって兄貴に腰を踏んで貰いました。ぎゅっとされると軽くなる気がします。

母上の仕事場の近くにネズミみたいなサイズのこぬこがいるとか。とっても可愛いとか。連れてきちゃおうかという母上にたいして、連れて来て…(*´Д`)ハァハァ  と思っている娘です。こぬこさんをもふもふしたい。ぬこはしましまな子が好きです。

どうでもよいことですが、クレンジングクリームの蓋をあけっぱにしてお風呂場におきっぱにしてしまったら、中に水が入ってクレンジングクリームがでろでろになってしまいました。おおおう……ort これがシャンプーとかならまだ何とかなるんでしょうけど……化粧落としは水と融合してしまうとダメなんだよう。全部おじゃん、悲惨ww


拍手ありがとうございます(^^)
by netzeth | 2013-06-06 00:20 | 日記