人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

来た来た

【通販連絡事項】 6/6 22:00 までに頂いたお申込みには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご一報下さいませ~。

既刊『Midnight Rose』は完売いたしました。ありがとうございました<(_ _)>


コミケのチケットなどがもう送られて来ました。これが来ると何だか焦らなければならない気がします。考えるんだ……締切りまでにあと何回週末があるのかを…!これで逆算していけば夏コミの原稿に取りかからねばやべーぎりぎりの日にちが分かるということですね。……どうしよう、もう過ぎてたら。

にこにこ視聴でようやく巨人を見れました。へいちょーがくるくる回ってました。へいちょーかっこいい。そういえば。進撃の巨人の話を兄としていたら、それを聞いた父は今シーズンのジャイアンツの事だと思っている模様。……うん、まあ間違ってないかな。


拍手ありがとうございます(^^)
by netzeth | 2013-06-06 23:11 | 日記