うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ロイアイ!

【通販連絡事項】 6/10 23:00 までに頂いたお申込みには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご一報下さいませ~。


皆様ロイアイ!ロイアイの日がやって参りましたね♪年に一度のお祭りです☆ 思えば鋼最終話のガソガソ発売日も三年前の今日だったんですよね。まさに運命……。もうあれから三年も経ってしまったのですね~。でも何年経とうとロイアイ大好きです\(^o^)/

さて、連載していましたロイ&ロイアイの日企画長文「おとなりさん」の最終話をUPいたしました。これにて、終わりでございます。今年も無事に終えることが出来て良かった良かったとホッとしております。最後までお付き合い頂きありがとうございました! 



拍手ありがとうございます(^^)
連載中もたくさん頂いて大変励みになりました☆感謝でございます!


以下続きから拍手コメント(6/10分)のお返事です。





>20:30 次回は~のお方様

コメントありがとうございます(^^)

はい、という訳で申し訳ありませんです~!お読み頂ければお分かりかと思いますが、エロイアイではありませんでした!
実は書きたいのは山々なのですがwwこちらのサイトは全年齢を謳っておりますもので載せられないため、自重いたしましたww ご期待にそえずす、すみません~(^_^;)
[PR]
by netzeth | 2013-06-11 00:14 | 日記 | Comments(0)