うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

アフターロイアイの日!

日付は変わってしまいましたが、まだまだロイアイの日フィーバーのうめこです、こんばんは。なんかもう、毎日ロイアイの日でいいんでね?と思ってしまうくらいロイアイの日が楽し過ぎて。……うん、毎日楽しいことが続いたら楽しさは半減してしまうということは分かっています。しかし、ロイアイは例外でww

クリームクレンジングを少し前にでろでろにしてしまったので、緊急措置としてオリーブオイル(えくすとらバージン)で顔を洗ってみました。落ちる。化粧は落ちるけれど……ぬるぬるです。ぬるぬるが取れません。洗顔フォームを多量に消費するのでクレンジングを買ってくるのは急務だと思われます。


拍手ありがとうございます!
ロイアイの日ということでたくさん頂きました。嬉しいです(*^_^*)


以下続きから拍手コメント(6/11~6/12分)のお返事です。








>Nana 様

うふふ、ロイアイの日待ちに待っておりましたよね☆
このような素敵記念日に当サイトにいらして下さり嬉しいです(*^_^*)
素敵とのお言葉を頂きありがとうございます!これからもロイアイでもりもり頑張って参りたいと思います。
よろしければまた覗いてやって下さいませ~。それではコメントありがとうございました!




>ささら 様

こんばんは♪ ふふふ、とうとうロイアイの日でございましたね☆

連載、最後までお読み下さってありがとうございました! 労いのお言葉に疲れも癒される思いです☆何とかおかげさまで最後まで書く事が出来ました。リザさんがちょっと乙女過ぎだろうか…と心配していたのですが、キュンキュンして頂けて嬉しいです~!今回のお話はちょっとロイアイの二人とももだもだしていたのですがww お気に召して頂いて良かったです(^^) 

マスパングwwを思い出して頂いて光栄でございます!
私も最近梅雨の湿気でカビそうなパンを見るたびに無能日和の増田さんを思い出してしまいます……(^_^;)僕の顔をお食べよ! いりません。というロイアイの会話が幻聴で聞こえたりしますww

コメントありがとうございました!



>6/12 00:29 企画長文、お疲れ様でした~~のお方様

こんばんは! そして、企画長文最後までお付き合い下さりありがとうございました(^^)労いのお言葉で疲れも吹っ飛びます~!ありがとうございます。長文の方はちょっともだもだした内容だったんですが、最後はお互いの気持ちに正直になってハッピーエンドということで。お好きと言って頂けて良かったです☆

また、早速SSの方もお読み頂きありがとうございます♪
はい、こちらはかっこいいロイさんが目標でございましたので、男前と言って頂いて嬉しいです!ロイさんも喜びますww さりげなく甘い二人も良いですよねv 私もこういう二人大好物です。

それでは、コメントありがとうございました!
[PR]
by netzeth | 2013-06-12 01:43 | 日記 | Comments(0)