うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

湿気

こんばんはー。
暑くはないんですが連日の湿気にやられているうめこです。主に前髪が。後ろはくくってしまうので目立たないんですけど、前髪が……曲がる! 湿気で曲がる!! これ、縮毛矯正がかかっているんだぜ…でもすごく曲がる。電車に乗るときにいろんな人の前髪を観察しました。……こんなに曲がっているのは私だけでありますた。悲しいかなくせっ毛。

そういやアニメFAのEDで雨に濡れる増田の絵がありましたよね。あの増田さん髪が濡れて毛先がちょっとはねてましたよね?(いや、結構記憶あいまいなんですけどww)増田さんの髪はどストレートなイメージですが、意外にくせっ毛だったら面白いかもーーとか、妄想して楽しんでました。雨の日は髪型が決まらないから仕事を休む!と電話して電話に出たハボに「あんたどこの女子高生っすか!」と怒られるとかww


拍手ありがとうございます~<(_ _)>

またブログコメントを下さった方もありがとうございました。お返事を書きましたのでよろしければ該当記事をご覧ください。


以下続きから拍手コメント(6/12分1:00以降~)のお返事です。






>01:58 エロく~のお方様

こんばんは~(^^)
はい、エロくなくて大変申し訳なくww サイトではプラトニックな二人をお楽しみ頂ければ幸いです☆
更新これからもぼちぼち頑張っていきたいと思います♪

コメントありがとうございました!



>ささら 様

こんばんは~コメントありがとうございます。
『ウィンナ・ワルツ』、ロイさんがかっこいいと言って頂けて良かったです(^^)頑張って男前度を上げて書きました次第です。うちのロイさんのカッコよさ度はこれくらいが限界っぽいですがww でもリザさんの好感度が上がったならば頑張って書いた甲斐がありましたですww 
『今日は』って言っちゃうのはやっぱりロイアイならではかと。やっぱり、天然なリザさんに最後は翻弄されてしまうロイさんですね♪

ご感想ありがとうございました☆
[PR]
by netzeth | 2013-06-12 23:00 | 日記 | Comments(0)