うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

暑くなると

ようやく靴下の脱げる季節になりまして、冷え症のうめことしてはありがたいのですが。暑ければ暑いでいろいろ嫌なことが出てきますよねー。暑くなると虫が出てくるのが困るところ。昨夜は寝ていたらブ~ンという蚊の音に起こされてしまって、その後寝付けませんでした。切れて蚊の駆除に乗り出しまして、三匹ほど成敗したのですが、キリがないのでキンチョ―リキッドを買ってこようと思います。とゆーか、私の部屋は基本閉めっぱなしなのにどこから入ってくるのかね?君たち。

一歩進んで二歩下がる。……何がかといいますと原稿の進捗状況ですww 平日にも出来るだけ進めたいんですが、脱線しまくってなかなか進みません。集中力プリーズ。書くために原作を読み返したりしていると、そのまま読み耽ってしまう罠。全ては鋼が面白いのがいけないんだよね!

平日は放棄して土日で…!と思ったら今週末はいとこの結婚式だ……。


拍手ありがとうございます!


>通販到着のご連絡を下さったT様
ご連絡ありがとうございました(^^) メール確かに拝見いたしました! 無事にお届け出来て良かったです☆



 
[PR]
by netzeth | 2013-06-19 22:23 | 日記 | Comments(0)