うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

行ってきた

昨日は久しぶりに東京へと行ってきました。家族連れて親戚の結婚式へですが。まあトラブルもなく……と言いたい所ですが、結構トラブルがあったような。まず、兄の靴が壊れる。(数年靴を履かずに放置しているとボロボロと靴底が崩れる現象が起こるらしい)次に母が私より家を先に出たのに何故か駅に来ない。電車時間ぎりぎりになって走ってきて、「足が痛かったから家に戻って靴を履きかえてきた」と。まあ、正しい判断です。兄は壊れた靴をそのまま履いていき、あちこちに靴底の残骸を残すことになりましたから。

それから乗り換え駅にあと一駅で着くという時に兄が腹痛でトイレを求めて乗車車両から消える。乗り換え時間が短くて急がないといけないと事前に話していたところだったというのに。しかも指定席とった特急だっつーの。切符も購入済み。兄一人を待って特急を乗り過ごすわけにもいかんので私たちは無情に先に電車を降りて特急へと乗り換え。なんとか兄は間に合いました。……とまあ、トラブルの大半は兄貴でしたね。結婚式自体は滞りなく終わりました。良いお式でした。披露宴のマンゴージュースが美味しくて何杯も飲んでしまったのは良い思い出。



拍手ありがとうございます(^^)


以下続きから拍手コメント(6/24分)のお返事です。








>18:35 のお方様

コメント嬉しいです(*^_^*)
新作のSSへのお言葉でしょうか?はいvお砂糖いっぱいの甘さのロイアイでお送りいたしました☆甘さを感じて頂けたならば本望ですww ありがとうございました!
[PR]
by netzeth | 2013-06-25 00:01 | 日記 | Comments(0)