うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ファイト一発。

【通販連絡事項】 7/2 21:00 までに頂いたお申込みには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご一報下さいませ~。


(*゚ロ゚)ハッ!!と気が付けば7月です。恐ろしいですね、こんばんはー。
この土日はがっつり原稿をしておりました。久しぶりに夜が明けてから寝ましたよ。でも人間不思議なもので寝た時間が幾ら遅くても起きる時刻は変わらないのですねえ。特に眠いとか思わず起きれました。でも、いつもの起床時間前に起きようとすると眠いんですよー。
頭が原稿モードに切り替わるとそれ以外の事が疎かになっていけないです。とりあえずご飯は食べようと思う。でももぎゅもぎゅ食べ過ぎて最近やばいです。特にお夜食を食べてしまうのが本当にやばいんです;;

そして原稿の進捗状況は芳しくないですww
当初の予定では6月中に脱稿しているはずだったのに!だらだらやらずに気合い入れようww 
[PR]
by netzeth | 2013-07-02 23:01 | 日記 | Comments(0)