うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

視聴中

ジブリ視聴なう。耳を~は甘酸っぱいなあ。青春っていいよね、って思います。そして、舞台になっている街も好き。丘の上から階段下りてるのとか、素敵だよねー。眼下に広がる田園+都会な街並みも日本って感じで好きです。

昨夜は夜中にお腹が痛くなりベッドの上で悶えていたら股関節が吊り、全然眠れなかったので今すごく眠いですww なんか踏んだり蹴ったりってこういうことよね、って身を以て学習しました。
さー土日がまた来ました。原稿を何とかしたいです。


拍手ありがとうございます(*^_^*)

ブログコメントもありがとうございました! お返事を書いたのでよろしければ該当記事をご覧ください。
[PR]
by netzeth | 2013-07-05 22:47 | 日記 | Comments(0)