うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

暑いですね

ようやくうめこの住む地方では梅雨明けしたのかな? 暑くなりましたね、こんばんはー。自分の部屋にはクーラーが無いので基本的に扇風機です。ずっと風に吹かれっぱなしです。シャワーを浴びる→風に吹かれる。これで何とか夏を乗り切る予定です。

さて、土日は原稿をがっつりやっていました。しかし、容疑者Xの献身とかやってて見ちゃった罠。いけませんね。真面目に原稿やらないと!でも最後の方で号泣しちゃったりしてなんだかんだで楽しかったからいいか。主題歌の最愛はすごくいい曲でした。ロイアイでちょっと変換して切ない気分になったり。
原稿の方は何だか書いても書いても終わらない感じです。おかしい。あれれ~この土日くらいには勝負をつけたかったのに。来週に持ち越しかなー。


拍手ありがとうございます!


以下続きから拍手コメント(7/6~7/7分)のお返事です。





>7/6 21:36 royそんなで~でのお方様

私もそれは疑問でございます。どうやって世の女性達をたらしているんでしょうかねww きっとおそらくロイさんの唐変木属性はリザさん限定で発揮されてるのかと……本命に弱い男なんですよ、きっとww 

コメントありがとうございました!(*^_^*)




>ささら 様

こんばんは!
暑くなりましたね~。梅雨明けして夏本番といった感じですが、寝苦しいのは本当に勘弁して欲しい所ですよね。
原稿へのエールありがとうございます!ヽ(○´∀`)ノぼちぼち進めております次第ですが、適度に睡眠をとってお言葉を励みにもりもり頑張ります♪ 

SSへのご感想もありがとうございます! 仔リザさんは可愛いですよね、このお話の仔リザさんは可愛く可愛く書いたつもりなので、可愛いと言って頂けて良かったです☆ それにしても、ロイさんはやっぱり本命には弱いのでしょうねww おっしゃる通りの残念具合ですがww こちらも可愛いと言って頂けて嬉しい限りでございますv しかし、ロイさんは要努力ですねww

それでは、コメントありがとうございました!
[PR]
by netzeth | 2013-07-07 21:52 | 日記 | Comments(0)