うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

アマゾンさん

今夜も暑いですね、こんばんはー。昨日よりも湿度は低くなった気はするのですが暑いことには変わりありませんねー。家に帰って最初にすることはシャワーを浴びることです。飯より優先されます。そして、風に吹かれる。このコンボは気持ちいいです。

マイ・フェバリットサンプーのティモテが、買っていたドラッグストアから姿を消してました。ガビン( ̄□ ̄;)!!何だよ、ようやく詰め替え用を買おうと思ったのに。棚を探した所新発売のノンシリコンシャンプーに場所を奪われておりました……。ううっ、売れなかったの…? ティモテさん……。という訳で頼みの綱のアマゾンさんです。いつもお世話になってます、ありがとう。しかもドラッグストアで買うより安いです。ありがたや…。

私は顔や上半身に汗をあまりかかないので、お前涼しそうでいいなあ! ちゃんと働いてないからだな~?というとんでもない言いがかりを上司につけられたのですがww ちゃんとかいてますよ、下半身に。お尻から太もも裏にかけてものすごく汗をかくんです。そのせいで汗染みが出来る色のボトムは履けません。とんでもない誤解を招いてしまう悲惨なことになるのでww 額に汗して……の方が私も爽やかな気がして良いんですがww



拍手ありがとうございます!   


以下続きから拍手コメント(7/8分)のお返事です。







>02:07 正解と~、拝読しました~のお方様

こんばんは♪ 
SSお読み下さり嬉しいです、ご感想ありがとうございます(^^) こうやってご反応を頂けると大変励みになります☆

はい、ロイさんめっさ天然ですねww この天然ぶりは、リザさん(本命)が相手だと発揮してしまうのでしょうね~。
この後の展開はどうなるのでしょうね? リザさんもロイさんのプロポーズもどきが嫌だった訳じゃないので、ロイさんの再アタックで、二人とも顔を真っ赤にしてもだもだして、末永く幸せになれ!みたいなことになるといいなと思いますww どうぞ幸せな二人を妄想してやって下さい♪

コメントありがとうございました!
[PR]
by netzeth | 2013-07-08 22:23 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2013-07-13 19:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うめこ(管理人) at 2013-07-13 23:35 x
>Nana 様

こんばんは! コメントありがとうございます(^^)

なるほどー上半身を締め付けていると上半身に汗をかきにくくなる……その代わり下半身に汗をよくかいてしまう訳ですね。つまり、下半身の汗をなんとかるするには、上半身の締め付けを緩めるか、下半身を締めると良いのですね~。 おお~♪ 素晴らしいトリビアをありがとうございます! 早速試してみたいと思います。これで夏を乗り切ります☆

お役立ち情報嬉しいです!感謝でございますヽ(○´∀`)ノ