うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

今でしょ!

原稿いつやるの? 今でしょ!! という訳で原稿やったり原稿やったり原稿やったりしてますうめこです。こんばんは。 平日は仕事行って原稿やって寝て仕事行って原稿やって……エンドレスな感じでしたww今日は朝から出かけまして、息抜きをしてきました。ずいぶんと気分転換になりました。これから夜のハイテンションに任せて、少しでも原稿を進めたいところです。夜型なので夜の方がやっぱり原稿が進むかな?この三連休は本当にありがたいです。この祝日は原稿のためにあると言っても過言ではないよ!

後はもう少し涼しくなってくれれば快適なんですけどね。連日の猛暑でぐったりですよねー。うちも居間に行けば冷房があるのですが、居間で原稿は出来ないしなあ。それに、冷房の中って快適で眠くなります。冷房かけてタオルケットに包まって昼寝が夏の至高の贅沢だと思ふ。冷房の利いた閉め切った薄暗い家の中からあつそーなお外を眺めてかき氷食うのが、なんというか、悦ですww



拍手ありがとうございます!励みになります☆

ブログコメントを下さった方もありがとうございました!お返事を書きましたので、よろしければ該当記事をご覧下さい(*^_^*)
[PR]
by netzeth | 2013-07-13 23:52 | 日記 | Comments(0)