人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

今日は。

今日は比較的涼しい一日でした。こんばんはー。いつもは大活躍しているマイ扇風機さんも一日お休みでしたよ。こんな日がずっと続けばいいのにー。

さて、座ってずっと原稿をしておりましたらば、腰が痛くなりました。ちょっと休憩です。あー寝ながら打てるキーボードとか無いかなー。もしくは音声入力できるのとかww きっと椅子に座ってやったほうが良いのでしょうが(うめこは床に直座り)それだと冬を乗り切れる気がしないんですよねー。ま、今の時期は良いんですが。



拍手ありがとうございます!


以下続きから拍手コメント(7/20分)のお返事です。






>カレーリーフ 様

こんばんは♪ コメントありがとうございます!
こちらこそ拙作をお読み頂いてありがとうございます、嬉しいです~(^^)
ロイアイのお互いが大事感はたまらないですよね! ダダ漏れでもほのかに垣間見えるのでも、どちらでも美味しいと思います☆ 私もそんな二人が大好きです(*^_^*)

コメント大変励みになりました。感謝でございます♪ よろしければまた覗きに来てやって下さいませ!
それでは~。
by netzeth | 2013-07-20 23:11 | 日記