人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

お知らせいろいろ

毎週思うんですが、土日じゃ短いです……。こんばんは。
もうお休みが終わってしまいました。どうしましょーまだまだしないといけないことが山積みなんですけど。

とりあえずお知らせを。オフラインに夏コミ新刊情報をUPしました。とりあえず一冊目を。と言っても、入稿したのはいいですが、土日を挟んだのでまだ印刷所から受け付けました通知は来ていなかったりするんですけどねー;; で、現在二冊目は頑張って書いております。間に合うといいなーな、感じです。落としたらスパークで出します……。

お知らせその2
とらのあな様の方で夏コミ新刊1の予約が始まったようです。よろしくお願いいたしますこちらからどうぞ

それからとらのあな様に委託しておりました既刊「火蜥蜴を抱いた」は完売したようです。ありがとうございました<(_ _)> 

お知らせその3
自家通販の方は7月いっぱいくらいで在庫管理のため休止いたします。



えっと、お知らせ事項はこれくらいでしょうか。
それでは、二冊目の原稿に逝って参ります!


拍手ありがとうございます(*^_^*)

 
by netzeth | 2013-07-22 00:57 | 日記