うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

突然の

夕方に突然の雷雨に襲われました。仕事中だったのですが、部屋の窓が全開であったのを思い出して悲しくなりました。ジタバタしても、もうどうしようもないですからね…(-_-;) ええ、びっしょりですww電化製品とかは置いて無いので良いのですが。お布団が濡れてしまった…。今度からは暑くてもちゃんと窓は閉めてでかけよう。

床に直座り原稿による腰痛に耐えかねて座椅子をぽちってしまいました。腰に優しいというので、彼にかける期待は膨らむばかりです。ああ早く来て!うめこは首を長くして待っております。




拍手ありがとうございます! 

以下続きから拍手コメント(7/22分)のお返事です。







>通りすがり 様

こんばんは♪ 
嬉しいお言葉をありがとうございます!大好きなんて言って頂けて感激です~ヽ(○´∀`)ノお読み下さる方に喜んで頂けるのが一番嬉しく、励みになりますです!!

只今原稿中なのですが、コメントに元気を頂きました。ありがとうございました!よろしければまた通りすがってやって下さいませ(*^_^*)





>ささら 様

こんばんは♪ 
サンプルお読み頂いたとのこと、ありがとうございます~!今回は事件物でありまして、アクション多めなお話になっております。少しでもお楽しみ頂ければ良いなあ…と思っております(*^_^*)
二冊目も現在鋭意執筆中でございます☆お言葉にやる気と元気を頂きました♪ 頑張りたいと思います~\(^o^)/
ところで、ラジオ体操ないんですね、私もびっくりです。私が子供の頃は眠い目を擦って行ったものですが……ジェネレーションギャップというやつですねww

それでは、暑さに負けずに頑張りたいと思います。
コメントありがとうございました!
[PR]
by netzeth | 2013-07-23 22:01 | 日記 | Comments(0)