人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth

2冊目入稿

なんとか夏コミ新刊2冊目を入稿いたしました! 後は印刷所さんにお任せです。ああ、達成感と解放感ヽ(○´∀`)ノ
それに伴ってオフラインに新刊情報を更新いたしました。

また自家通販の方を休止させて頂きました。お申込み下さった皆様ありがとうございました!再開は夏コミ後を予定しております。


さー、ようやく原稿も終わったのでたまっているやらねばならない事やりたい事をこの土日は片づけておりました。そういえば、前の記事で書いた座椅子が届きました。原稿が終わった後にww もう少し早い到着を期待していたぜ。しかし、この子結構いいお値段だったのですが、そのせいか立派でデカい。うめこの狭いお部屋ではこの子、じゃま……げふんげふんっ。すわり心地は中々です。腰も良い感じ。しかしお尻が擦れるのは何故なんだぜ? ひりひりして痛いんだぜ?

とにかく原稿終わってまずお部屋の片づけをいたしました。掃除機もかけました。真面目にお料理もしました。頂きもののズッキーニをパスタにし、ソテーにし、チーズ焼きにし……まだまだある!消費しきれないよ!あとはたまりにたまったアニメの録画を視て、止まったままのゲームの続きをやって、サイトの方もSSを更新いたしたく。さらに夏コミの準備も……とまだまだやらねばならぬことは盛りだくさんですねww とまあ、原稿やってなくとも土日2日ではやりたい事がやりきれないですww



拍手ありがとうございます(*^_^*)
by netzeth | 2013-07-28 17:56 | 日記