うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ありがとうございました!

えー昨日は寝落ちしておりまして、ようやく活動を始めたのがこの時刻です。

昨日夏コミにて当スペースにいらして下さった皆様、ありがとうございました!
差し入れを下さったお方様、お声をかけて下さったお方様、本当に嬉しかったです!ありがとうございました。 ヽ( ´¬`)ノ

新刊もたくさんの方にお手にとって頂いて良かったです。よろしければご感想など一言頂けると嬉しいです(*^_^*)
昨日の暑さで皆様お疲れのことと思います。どうぞゆっくり休息を取って下さいね。夏コミのレポなどは後日改めまして……。それでは明日も参戦予定なので今日はこれにて!

あ、自家通販は火曜日に何事もなければ再開予定です。


拍手ありがとうございます!

またブログコメントを下さった方もありがとうございました! お返事を書きましたのでよろしければ該当記事をご覧下さい。
[PR]
by netzeth | 2013-08-11 17:45 | 日記 | Comments(0)