うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

自家通販再開

自家通販を再開いたしました。サイトのトップページかオフラインから通販詳細ページに飛べます。そちらから通販カートにリンクを貼っておりますので、ご利用下さる方はそちらからよろしくお願いいたします。一応こちらにもリンクを貼っておきますね。 自家通販詳細ページへ

また、在庫につきましては既刊『彼女はそれを我慢できない』、『君と暮らせば』、『光の道』が残りわずかとなっております。購入をご検討のお方様はお早めにどうぞ<(_ _)> 


通販関連のお知らせは以上かと。
以下雑談。


今週……いや、もう先週か。先週の少年マガジンに牛先生のアルスラが載ってましたね。なんでも別マガが売り切れ続出で急遽再掲載したとか。鋼の最終回の再掲載が思い出されますねー。牛先生は相変わらずすごい!ちらっと読んだのですが、牛先生が描かれる絶世の美女を見ました。多分、主人公のお母さんですね。睫毛がばっさばさでした。わあ…美女だーと感動しましたww 


拍手ありがとうございます(*^_^*)
[PR]
by netzeth | 2013-08-13 21:55 | 日記 | Comments(0)