うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

片付いた

【通販連絡事項】 8/15 22:00 までに頂いたお申込みには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご一報下さいませ~。

既刊『彼女はそれを我慢できない』は完売いたしました。
ありがとうございました!

書店「とらのあな」様に委託している新刊ですが、今日から取扱い開始予定のはずでしたが、現在WEB上から取り下げられているようです。とらのあな様の方で事務処理が立て込んでいるらしいので、処理が進めば取扱いが開始されると思います。大変申し訳ありません。こちらをご利用のお方様はもうしばらくお待ちください<(_ _)>




お部屋をようやく片付けました。なんか久しぶりに床を見たww 出来れば掃除機もかけたいのですが、深夜だったもので断念。それは土日までお預けです。それにしても、今年に入って本棚を増設したのにもう一杯です。おかしい。いや、減らずに増えていくだけなのでこうなるのは時間の問題でしたが。増えていく一方の薄い御本達を何とかしないことにはどうにもならんでしょう。そして、どうにもする気はないのでやっぱり増えていく一方ww そういえば、同人誌ですがどうも同じ本を二冊買ってしまったっぽいww帰宅して読んで初めて気づいた。あれれ…持ってないと思ったのになあ。まーよくある話です。
[PR]
by netzeth | 2013-08-15 22:45 | 日記 | Comments(0)