うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

進撃

【通販連絡事項】 8/19 21:00 までに頂いたお申込みには全て確認メールを返信済みです。メールが届いてないよ~という方はご一報下さいませ~。


昨夜は日記を半分くらい書いて眠くなって寝落ちしてしまいました。なんだか急に眠くなってしまったのです。あと、カルピスを飲み過ぎて気持ち悪くなってましたww ちょっと甘く淹れ過ぎたようで。当分飲みたくないなー…まだまだお中元に貰ったのが残っているんだけど(^_^;)

進撃の巨人はいろんなところで進撃してますねー。コミックはもちろんCDやらDVDやら各方面で大人気なようで。なんとなく、鋼の一期アニメがやっていた年を思い出しました。あの頃は今よりも情報媒体が少なくてうめこはあまり実感していなかったのですが、きっと鋼の進撃wwもすごかったのでしょうね。あの時代にツイッターがあったらTLは鋼で埋まり、ピクシブがあったならランキング上位を独占していたのでしょう。

そういえば、今は人気コンテンツはだいたいいろんなメディアに展開しますよね。漫画、小説、CD、アニメ、映画、実写ドラマ、ゲーム等々。鋼がやってないのって実写だけなんですね。まあ、ファンタジーですから難しいとは思うのですが。逆に銀のさじみたいな題材は実写化しやすいですよね。実際決定してますしねー。でも、ハリポタ並みのクオリティでハリウッドが実写化してくれるならわくドキ!見てみたい!と最近のハリポタ祭りを見ながら思ったり。ハリウッドが作ったらキスシーンとかロマンスはお約束なので、その辺りはぜひぜひロイアイが担当するという事でww


えーと、昨夜になりますがSSを更新いたしました。このSSは仮眠室を舞台にしたお話という事でもともとオフ本用に書いていたものです。結局オフ本に入れるのは止めたのでサイト用に続きを書きましてUPしました。増田が振り回される系のお話ですww





>本到着のご連絡を下さったお方様。
ご連絡ありがとうございました♪ 
無事にお届け出来たようで良かったです(*^_^*)



拍手ありがとうございます!

以下続きから拍手コメント(8/18分)のお返事です。






>チモ 様

こんばんは♪再びのお越し&コメント嬉しいです(*^_^*)
わわわ、とても嬉しいお言葉をありがとうございます!

牛先生が描いていらっしゃらない原作の隙間を埋めるようなロイアイ……は私の理想であり目標でございますので、そのようにおっしゃって頂けまして、躍り上がって喜んでおります。主にサイトに載せていますのはそんな何気ない日常の中のロイアイです。コメディだったりシリアスだったりいろいろ節操なく書き散らしているのですがww ああ、お楽しみ頂けていたのだなあ…とお言葉にとても嬉しくなりましたありがとうございます!ヽ(○´∀`)ノ
お言葉を励みにまだまだ頑張っていく所存です☆ よろしければまた覗いてやって下さいませ~。

それでは、暑いので体調にはお気を付けてくださいね。
ロイアイ萌えで夏を乗り切りましょう(^^) コメントありがとうございました!
[PR]
by netzeth | 2013-08-19 22:43 | 日記 | Comments(0)