うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

停電

こんばんは。今夜はうめこの住んでる地域は雷がずっとピカピカしてました。仕事中に三回も停電になってしまいましたよ。おかげでパソコン作業が全然進まず。落ちる→復旧→落ちる→復旧→落ちる→復旧と繰り返しまして、今日の残業は100%雷のせいです。

さて、停電になったらなったで、停電ロイアイ…とか妄想していたうめこは通常運転ですww あれですよ、夜皆で仕事中に突然真っ暗になる訳ですよ。ハボとか部下達が騒いでいるなか、一人冷静にロイが落ち着け、すぐに復旧する。と言う訳です。実際彼の言うとおりすぐに明かりがつきます。皆でやれやれと胸を撫で下ろしている中、ロイさんの隣に立っていたリザさんの顔が赤いんです。心なしかちょっと怒っていて、対するロイさんはニヤニヤと満足気。実は停電になった瞬間、ロイさん慌てず騒がずリザさんにキスをしていたのです。ちゃっかり唇を頂いちゃった訳です。停電を最大限に満喫した男、マスタングのお話でしたww



拍手ありがとうございます!

以下続きから拍手コメント(8/20~8/21分)のお返事です。






8/20
>ささら 様 


ささら様、こんばんは☆ 本当に毎日暑いですね~。私は暑さに負けずに何とか生きておりますww

本到着のご連絡ありがとうございます! また、早速お読み頂いてのご感想、とっても嬉しいです(*^_^*)長編の方は事件物でしたので、ハラハラドキドキして頂ければ本望でございます♪お楽しみ頂けたようで良かったです。私的に今回のお話はハボック大活躍な感じにしてみたのですが、可哀相な所はお約束という事でww 事件色が強いお話でしたが、ロイアイシーンはしっかり! と頑張ったので告白の場面、お気に召して頂けて良かったです~(^^)

進撃、私もアニメを見てコミックを大人買いした口ですww ストーリーも面白いし、キャラクターも魅力的ですよね♪私はへいちょーが好きですvしかし、鋼以上にキャラが死んでしまうのが悲しいですよね。ある意味、今一番ハラハラドキドキしながらストーリーを追っている漫画です。

それでは、素敵なご感想をありがとうございました! お元気を頂きました☆ 





8/21
> しるふぃーど 様


しるふぃーど様、こんばんは!本到着のご連絡ありがとうございます!無事に本をお届け出来たようでホッといたしました。また、早速お読み頂き、ご感想まで頂きとっても嬉しいです☆

ご満足頂けたようで良かったです~(*^_^*) 嬉しいお言葉にニヨニヨ頬が緩んでおりますww 
長いお話は書くのはサイトのSSとはまた違った大変さがありまして、書く度にわたくしなどはひーこらしているのですがww 書いて本にしたりサイトにUPした後に、いつもこれはこれで良かったのかな? 面白いんだろうか…とかぐるぐるしたりしてます。このようにご感想を頂いてお楽しみ頂けたと分かるのが何よりの励みです。本当にありがとうございます(^^)
(ロイアイの日長文もお気に召して頂けて良かったです☆あのお話達は私も気に入っているお話なのですv)
これからも、幸せなロイアイを書いて行きたいと思います。またのお越しを楽しみにしておりますv どうぞ暑い日が続きますのでご体調にはお気を付けてくださいませ。

素敵なご感想にお元気頂きましたヽ(○´∀`)ノ ありがとうございました!
[PR]
by netzeth | 2013-08-22 01:26 | 日記 | Comments(0)