うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

最近

最近のうめこはヤフオクにハマってます。落札したり出品したり。一度しか履いてないのに、足に合わず靴箱に溜まっていた靴が五足程ありまして。でも、捨てるのは…と迷っていたのでヤフオクへ。リユースして貰えれば幸いです。

土曜日がもう終わろうとしている…明日は出かけるので実質家の事は今日しか出来なかった訳ですが。見事に何もやってないww いろいろしようと思ったのになあ。あれですね、予めこれをやる!あれをやる!って決めておかないと、だらだらしてしまいますね。

そして、ボケッとしているのか取ろうと思った有給の日を間違えました。スパークの後に取ろうと思ったのに、前に入れてしまった。まだ変更は可能だろうか。

スパークと言えば。原稿は早めに9月中には終わらせたい…そう思っていた時期が私にもありました。……まだ遅くないと思うのでww 連続する三連休が勝負だ!


拍手ありがとうございます(^^)
[PR]
by netzeth | 2013-09-07 23:10 | 日記 | Comments(0)