うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

足りない

何だか最近時間が足りないです。いろいろやりたい事があるのにすぐに時間は過ぎてしまうのです。という訳でこんなに夜更かししてしまう訳なのですが。こんばんは。

SSを更新してみました。今回はSSというよりSSSくらいに短めのお話ですね。思いついて書いてみたら思ったよりも短くなったパターンです。ちなみに逆パターンで、短いと思った書いてみたら思ったよりも長くて書き終わっていない話が3本くらいあります。はよ書け、と自分でも思いますww

東京にオリンピック決まりましたね。私はオリンピック見るの好きなんですが、今回は同人者として複雑でございます。ビックサイト使えなくなったら、イベントどうすんのかなーって。いや、7年後もまだイベント行ってるの?って突っ込まれそうですがww 7年前も同じこと思っててまだ行っているんですから、7年後も行ってるだろうっていうのが相方氏と私の見解ですww


拍手ありがとうございます(*^_^*)
[PR]
by netzeth | 2013-09-10 02:51 | 日記 | Comments(0)