うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

連日連夜の

連日連夜の夜更かし中のうめこです、こんばんは。日中眠くなるので早く寝なきゃ…!とは思うのですが、最近涼しくて快適なものでついつい夜更かしをしていろんな事をしてしまいます。

手始めに毎週録画設定にて放置しておいたDVDをちょろっと見ました。ハンター×ハンターがもう蟻編に入ってさらに大分進んでいた事に驚く。あれれ…ちょっと前までGI編やってなかった?これはゴンさん登場も秒読みなのか? 

時の流れに置いてかれている…ような気がする。

ヤフオクにハマっている…と日記に以前書きましたが怒涛のようにいろんなものを買ってしまって困っていますww お安い…!と思うとついつい。
オークションといえば。そういやオフ本でマスタングを落札するリザたんの話を書きましたが、あれが逆でリザたんをロイが落札するのだとしたら、きっとロイさんは全財産投げ打つ覚悟で臨むか、ライバルを燃やそうとするのでしょうねー。とか、オリヴィエお姉さまに邪魔されて財力で勝てずリザたんを持っていかれたり…とか、いろいろ妄想してました。まーあれですよ、そんなオークションあったら私も参加したいわ!もちろんブラハ付きでおねがいしゃーす。


拍手ありがとうございます(^^)




以下続きから拍手コメント(9/11分)のお返事です。






>ささら 様

こんばんは☆ コメントありがとうございます(*^_^*)

オリンピックとうとう決まってしまいましたね。おめでたいことなのですけど、イベントに支障が出てしまうとなると、ちょっと複雑な気分ですww それにしても、本当に7年後は何をしているのでしょうね~。きっとまだ私はロイアイを書いているような気がしますww そして7年後には鋼の続編が始まっていたりしないかしら? と勝手に夢見ておりますww

SSのご感想ありがとうございます♪ あの二人はお互いがお互いに潤いなのだろうな~と思って書きましたww まー結局の所ごちそうさまって事ですねww それにしても楽しそうな職場で羨ましい限りですよねv


素敵なコメントをいつもありがとうございます! またのお越しを楽しみにしております(^^)
[PR]
by netzeth | 2013-09-12 00:35 | 日記 | Comments(0)