うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

台風

台風が来てますね((;゚Д゚)ガクガクブルブル  今日は出かける予定だったのですが急遽取りやめて明日にしました。これも原稿やれっていうお告げだと思いましたが、現在雨が止んで暑いです(^_^;) 出かけてた方が良かったか……。つーか、来るならはよ来てはよ行ってくれ! 明日が本番だったら出かけられないじゃん!


昨夜もう0時近くでしょうか。居間で兄と話しておりましたら、変な赤い光がちらちらと部屋内に入って来ました。最初は消防か何かの回転灯だと私は思ったのですが、不自然な動きでした。兄はレーザーポインターみたいなのだ!と人の手によるものだと主張し、窓の外だいぶ離れた場所に赤い輝きが見えました。光の発生源だと思うのですが、遠すぎてよく分からず。気持ち悪くて電気を消して寝てしまいましたが、一体何だったのでしょう……。ただの悪戯だと良いのですが、うちは周りに他の民家があまりなく、そして遅くまで起きているのもうちくらいなので、ターゲットになったとか? うーん、気味の悪い話です。


拍手ありがとうございます(*^_^*)
[PR]
by netzeth | 2013-09-15 13:28 | 日記 | Comments(0)