うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

ボケッと

ボケッとご飯食べながら見ていたロンブーさんの結婚報告記者会見?。あれ、本当だったんだ……。番組のネタが何かだとずっと思いながら見てましたww んー個人的にはロイアイでやって欲しい。そして、こっちは最後にドッキリでした!とかやって増田が泣くといいと思いました。


拍手ありがとうございます!


以下続きから拍手コメント(9/16分)のお返事です。







>しるふぃーど様

コメントありがとうございます~。
SSお気に召して頂いて嬉しいです☆ 
おっしゃる通りの抑え目な文章を目指して書いてみたのですが、(ロイ、リザの名前を出さない、会話文を書かないとかいろいろ…)雰囲気出ていて良かったです(^^)

レベッカさん良いですよねv 私も大好きです。彼女が居るとリザさんが可愛らしくなる気がしますよね~。レベッカさんにいろいろロイとの事をからかわれているリザさんとか妄想するが好きですww

とても素敵なご感想をありがとうございました!
どうぞよろしければ、また覗いてやって下さいね☆

それでは~。
[PR]
by netzeth | 2013-09-18 00:20 | 日記 | Comments(0)