うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

日々妄想

すっかり涼しくなりましたね。朝晩はもう半そででは寒いくらいです。なんかあっという間に9月も終わってしまいそうですよね。おおう……そろそろスパークの原稿に本格的に取り組まねば…。と思いつつも、日々妄想ばっかりしてます。

ハリポタ見てると、寮別にポイント制で争ってますよね。あれをロイアイが導入したらどうやろ~とかww

「大佐、手が止まってますよ。マイナス5点」
「う…ちょっと休んでいただけだ。見ろ、もうここまで終わったんだぞ?」
「あら……本当に、もうずいぶん進んでいたんですね。プラス5点。……誤字を見つけました。マイナス1点」
「あの~~会話中すんませんけど」
「なんだ? ハボック」
「……さっきから中尉が語尾に付けてる数字、なんなんすか?」
「ああ、これはな。ポイント制だ。この中尉ポイントが100点たまると、中尉がちゅーしてくれるんだ」
「……はあ、さいですか。ところで今、何点たまってるんです?」
「今? 今か?……え~と…」
「マイナス563点です、大佐」
「そうそう、マイナス563点」
「……中尉。ちゅーする気ないでしょ……」



拍手ありがとうございます!

以下続きから拍手コメント(9/18分)のお返事です。





>ささら 様

こんばんは♪ いつもコメントありがとうございます(*^_^*)元気を頂いております☆

台風も怖かったですが(うちの被害は雨漏り程度で済みました)、殺人事件とはさらに怖いですね((+_+)) どうぞお気をつけて下さいね。

SSお読み下さりありがとうございます☆ご感想もとっても嬉しいです♪ しみじみして頂けましたかー良かったです。ちょっと雰囲気のあるお話を目指したので、本望でございます! 

レベッカさんは本当に良いキャラですよね。私も大好きです。そこらの男達よりもずっと漢前ですよね!同意ですv あ、確かにハボックとは気が合いそうですよね~でも玉の輿が……。ハボックにはめっちゃ頑張って貰うか、いっそレベッカ姐さんが出世するとかww ハボさんよりも出世出来そうな気がします、レベッカさんww

よろしければどうぞまたいらして下さいね(^^)
それでは~。
[PR]
by netzeth | 2013-09-19 22:18 | 日記 | Comments(0)