うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

秋の夜長に

めっきり涼しくなりましたね、こんばんは。お外で猫さんの声がしています。唸ってます。なんだろう、秋にも発情期ってあるのかな……。一瞬赤ん坊の声にも聞こえてドッキリします。

秋の夜長にはいろんな事をしたくなりますね。最近は読書…と言えば聞こえが良いですが漫画ばっかり読んでます。「町でうわさの天狗の子」は面白い。これアニメ化すれば良いのになー。第二の夏目や君に届けを目指せると思う。天狗が存在して生活に溶け込んでるファンタジーさと携帯小説に夢中になる女子高生、ホームセンターが好きな男子高生と妙にリアルな高校生像が絶妙な世界観を醸し出していると思う。絶対にアニメ化したら受けると思う。癒し系ラブコメ天狗アニメとして!

なんか最近ケータイ(ガラケー)の調子が良くないです。たまに画面がブラックアウトしたりします。怖いです。アドレスとかはメモってあるからいいけど、未送信で保存しているメールに書いてある、SSやらネタ(100くらいある)が消えたらうめこの息の根は止まります。こういう時、アナログの方が強いなあとか思います。とりあえず、パソコンメールにでも送っておこう。100通送るの面倒だー。

今月の健康診断にて、2キロも太ってしまったうめこはただ今ダイエット大作戦を敢行中です。去年1キロ増えて誤差誤差、一昨年も1キロ増えてて誤差誤差とか言ってたけど、今年は誤差ではもう通らない!合計4キロは洒落にならんよ!……まあ、私の場合死ぬほどストレスを抱えると痩せるタイプなので、太っているのは幸せな証なんですけど。それでも、4キロはやばいよ。とりあえず来年までに2キロ減らします。


拍手ありがとうございます!

以下続きから拍手コメント(9/26分)のお返事です♪







>21:28 SS拝読しました~のお方様

コメントありがとうございました(*^_^*)
また、早速SSをお読み下さってありがとうございます♪嬉しいです☆

このお話のロイさんは純情で可愛いですよね(笑)リザさんが喜ぶからとお花ばっかり買って来たり、赤面したり。こんな可愛い大佐も良いかな~と思って書いてみました次第ですv お楽しみ頂けたようで良かったです~(^^) 攻め攻め余裕なロイさんも好きですが、普段は女性に強いプレイボーイとして振る舞っているけど、本命(リザ)には弱くててんでダメ、っていうロイさんも良いですよねv 萌えます!

素敵なご感想ありがとうございました。お元気を頂きました☆
どうぞ、よろしければまた覗いてやって下さいませ。

それでは~
[PR]
by netzeth | 2013-09-27 22:33 | 日記 | Comments(0)