うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

疲れたよ、パトラッシュww

ジャンってすっかり進撃のキルシュタインさんが有名になったけども、私の中ではハボックですジャン。安心してね(何を)

なんか今日はいろいろありまして、疲れました。なんか無理にダイエットしなくても痩せられそうなよかーん。そんな事言ってる場合ではなく、原稿やらないいけないんですがww おい、もう10月だよ!

気分をロイアイロイアイでアゲテいかなくては。んー、皆さんのお好きなロイアイってどんなですかねー(^^)私は結構いろんなロイアイが好きでどんな関係も萌えてしまう感じです。リザさんが天然でロイさんがツッコミだったり、逆にロイさんが天然でリザさんが振り回されたり……だいたい二人して天然だとツッコミ役はジャン君です(ノットキルシュタイン)。まーだいたい(自分が)こーんなの読みたいっていうのを徒然なるままに書いてますがww 

さあ、ちょっと原稿に本腰を入れたいと思います(*^_^*)


拍手沢山ありがとうございます♪
元気頂いております☆
[PR]
by netzeth | 2013-09-29 00:43 | 日記 | Comments(0)