うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

10月だよ

真面目に原稿やってます、うめこですこんばんは。ついに10月に入ってガクブルしている毎日です。当初の予定ではもう原稿終わらせて余裕のよっちゃんイカであったはずのに。おかしい。

愛用していた洗顔フォームが廃盤になってしまったみたいで悲しいです。ずっとジプシーしてようやくこれ!と見つけた効用とコスパのバランスが良かった一品だったのになあ。廃盤にするなら事前に教えて欲しいよ。買いだめしとくから。という訳で、また洗顔フォームを探す旅に出ないと。とりあえず今気になっているのはガスールの石鹸。某口コミサイトで1位とっているやつです。私はここで人気のものに弱いのですww というか、今使っているファンデやパウダー化粧水なんかはここで見つけた物ですし。ものすごく頼ってますww

私はネットで買い物派なので化粧品などは基本、送料を無料にするために買いだめしておきます。でも、こういうお試しの時だと買いだめは危険なんですよね。合わなかったらと思うとリスクが高いです。そしてこういう時こそ試供品ですよねー。でもこの石鹸はサンプルは無いみたいです。いちかばちか購入してみるかなー。


拍手ありがとうございます(*^_^*)
[PR]
by netzeth | 2013-10-04 23:25 | 日記 | Comments(0)