うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

台風接近中

こんばんはー。ただ今うちの地方に台風が接近中です。怖いよー。何が怖いって家が雨漏りするのが( ノД`)シクシク…。早く行ってしまって!と祈るばかりです。台風の通り道にお住いの皆様はくれぐれもご注意下さいね。

さて、印刷所さんから入稿を受け付けたよ!というお返事が来たのでオフラインに新刊情報やスペースNO等をUPいたしました。今回は最終回後の一緒に住む事になったロイアイのお話です。

昨日は久々にカレーを作りました。うちのカレーは甘口が基本でさらにリンゴをINするのですが、無かったので梨を入れてみました。……普通に美味しかった☆というかリンゴとの違いが分からなかったww カレーうまいです。毎日食べてもOKです。福神漬け、半熟目玉焼き、とトッピングを変えれば飽きませんし。でも、太りそうですよねーww


拍手ありがとうございます!
以下続きから拍手コメント(10/15分)のお返事です。







> ささら 様

こんばんは~! コメントありがとうございます(^^)
おかげさまで新刊無事に入稿出来ました!労いのお言葉嬉しいです!感謝感謝です(*^_^*)サンプルをUPいたしましたのでよろしければ読んでやって下さいませ☆

そうなんです、台風がやってくるのですよ~。もう10月だというのにいい加減にしてほしいですよね。明日の朝の通勤通学の足に影響があるのではないでしょうか。とにかく雨風対策は万全に出かけたいと思います☆

いつも暖かいお言葉を頂き、本当にありがとうございますv
どうぞよろしければまた覗きにいらして下さいね!

それでは~。
[PR]
by netzeth | 2013-10-15 22:47 | 日記 | Comments(0)