うめ屋


ロイアイメインのテキストサイト 
by netzeth
プロフィールを見る
画像一覧

多分。

マジで台風が怖いうめこです、こんばんは、ぶるぶるこっち来ないでよー日本から逸れてくらさい…。今日は雨の降る寒い一日でしたね。気圧の関係?なのか頭が痛かったです。そういやこの前も台風の雨の時も頭痛かったわ……。こんな日は暖かくして早く寝た方がよさげですねー。

で、多分なのですがスパーク新刊2冊目出ます。今週はずっとこれをえっちらおっちら書いておりました。ようやく本日入稿出来ましたが、まだ受付しました連絡がないので不備が無くて印刷所さんが頑張れば多分出るかなーって感じです。1冊目は優しい雰囲気のお話にしたので、2冊目の方は真逆で書いてみました。ロイさんが黒くてちょっと酷い男な感じです。

それから、自家通販の方を休止させて頂きました。ご利用下さった皆様、ありがとうございました<(_ _)>再開はスパーク後を予定しております。

すごーく、今さらですが鋼アニメ一期のDVDを集めました。軍の犬?や13番倉庫の怪やロイ・マスタング観察日記とかをやってくれているので、そこばっかり見ていますww 続けてシャンバラを見ていたら、シャンバラロイアイがちょっとしたマイブームに。かなーり、私的に美味しいんですけど、シャンバラ! 特に、最終回後からシャンバラに至る間とか、何があったのかなーと妄想するの楽しいです(*´Д`)ハァハァ


拍手ありがとうございます(*^_^*)いつも励みにしておりますv
[PR]
by netzeth | 2013-10-20 23:05 | 日記 | Comments(0)